2017/06/15 20:12


日本では風水といっていっても、たくさんの種類が存在しています。

インテリア風水やハワイアン風水などなど・・・

そして、香りや服、アクセサリーなど身の回りの物も風水だと言って、

そういった開運ビジネスがとても多いです。

実は、私もそういう風水に踊らされた一人でした。

毎年たくさんの物を買い替えて、身に着けて・・・

今考えてみると本当に不経済。

中国っぽい開運アイテムを置いて、知り合いには

変な人だと思われていました。

そして、たくさんの風水の中でもフライングスター風水を

実践してからは、今までとは違い、本当に効果があったのです。

いつもお腹の調子が悪い、風邪をひきやすい、怪我が絶えないなど

あげればきりがありませんが、体調が良くなり家族円満。

もちろん仕事や金運も自然とよくなったのです。

そのやり方は、お家の各部屋の目には見えない吉凶エネルギーに対し、

改善アイテムを使い、エネルギーをコントロール(弱めたり・強めたり)

するのです。

「改善アイテムって何?」と不安を招くかもしれませんが、

大丈夫です!

改善アイテムといっても植物や鉄など、簡便に入手できるものを

生活の場に違和感なく配置するものなので、以前の私のような

失敗を再び繰り返すようなことはありません。

このフライングスター風水は、玄空飛星派のことを

英語読みしたものです。

これを習得する前は同じ玄空飛星派の風水師に鑑定してもらい、

家のエネルギーの改善を行っていたのですが、何故か良くならない。

なぜなんだ・・・?

自分がきちんと出来るようになってから振り返ってみると、

鑑定で大切な象意の見落としがたくさんあり、それによって

凶作用が発生していたことが判明。

そのため、体調がますます悪くなったり・・・。

信頼できる風水師の見極めが重要なんだということが教訓でした。

これを機にちゃんとした改善をお行える風水を

皆さまにお伝え出来るようにと、頑張りました。