2017/06/14 21:54

 

実は、台湾流紫微斗数には、必定と呼ばれる避けることの出来ない
象意があるので、それを読み解くことで過去を当てるのは簡単なのです。

だからといって、未来を当てることは簡単かというと実はそうでもないのです。

なぜならば、これから起こる悲観的な事をお伝えしたことによって、
それを聞いた方が意識的・無意識的問わず、回避する行動によって未来が
変わるからです。

このように、未来を知らないまま突き進んでいく大難の道や、
それを回避する小難の道がいくつもあるのです。
どの道を選ぶかで様々な未来があらわれてくるのです。

この当初あった大難の道やレメディによる小難の道といったような
複数の現象をパラレルワールドなのだと私は、捉えています。
どうせ、歩むのだったら、アップダウンの激しい人生より、
穏やかに自分のしっかり整った道を歩みたいと思いませんか?

例え、これから起こる悲観的な事があったとしても、
まずそのことを認識し、回避する道を選択すれば良いのです。
もちろん、回避するレメディと言われる方法をお教えしますので、
大難が小難になったり、もしくは、それによって難があったのか!
と思うようほどになったりしますので、ご安心ください。